一覧表示で文字色の変更ができません

お世話になります。

JavaScriptを使用したkintoneのカスタマイズ – cybozu developer network

を見ながら、やってみたのですがどうしても文字色が変更されません。

原因はどこにあるのでしょうか?

(function() {
“use strict”;

//レコード一覧イベントを取得
kintone.events.on(‘app.record.index.show’, function(event) {
//文字色の設定値
var fontColorRed = “#ff0000”;

//「本部担当」と「更新1」の要素を取得
var eltanto = kintone.app.getFieldElements(‘本部担当’);
var elupdate = kintone.app.getFieldElements(‘更新1’);

for (var i = 0; i < elupdate.length; i++) {
//レコード情報を取得
var record = event.records[i];

//「更新1」が"有"の場合「本部担当」の文字色を変更する。
if (record[‘ラジオボタン’][‘value’] == “有”) {
eltanto[i].style.color = fontColorRed;
}
}
});
})();

たぶん、「更新1」のフィールドコードの指定のどちらかが誤っています。

var elupdate = kintone.app.getFieldElements(‘更新1’);
if (record[‘ラジオボタン’][‘value’] == “有”) {

「更新1」なのか「ラジオボタン」なのか?

下記を参考に、ステップ実行しながら変数の中身を見てデバッグすると、このような間違いがすぐわかるようになります。

動かない?そんな時はデバッグをしてみよう!入門編

早速のコメントありがとうございます。

’ラジオボタン’を’更新1’に変更してみたところ、動作しました!

ただ、これを複数にしたら、また動作しなくなってしまったので、デバックを試してみました。

下記のエラーが出たのですが、違うjsファイルがエラーになっていて、どうしてこうなったのかがわかりません。

今回の更新~のjsファイルを消してみてもエラーが解消されず、該当のリンクを入れ直してみてもダメでした。

他に入れてあるjsファイルが複数あります。

>これを複数にしたら、また動作しなくなってしまったので、デバックを試してみました。

添付されたエラーは、今回の問題とは直接関係ないとおもいます。

「これを複数にしたら」が原因だと思いますので、ステップ実行して原因調査しましょう。