ボタン押下でのテーブルデータ追加

お世話になります。初歩的な質問ですがご回答宜しくお願い致します。
Aアプリに設置したボタンを押下すると、Bアプリのテーブルに追加されるようにしたいと考えております。
※Bアプリに1レコードにデータを蓄積させたいと考えております。
どの様に実現すればよいかご教示頂ければ幸いです。

@TS44 さん

こんにちは、簡単にですが思いついたので、一例をフローで書いてみますね。

Bアプリに反映するボタンを押したら、kintone.app.record.get();で今表示しているレコードの値を取得。

Bレコードの対象のレコードの値をREST APIで取得(GET)する。

(恐らく)Bアプリのテーブルの値をfor()などでループさせて既に追加したもの か 新規追加するものか判断する。(Aアプリの追加対象のレコードのレコード番号をキーにして確認することを想定。なので.map()などを使う方が短くまとまりますね。)

まだ追加していない新規のレコードだと.push()などで行追加、すでに追加していてば代入する形で値を更新。

追加及び更新処理が終われば、BレコードにREST APIで更新(PUT)する。

みたいな形になるかなと想定してみました。
Aアプリのレコード番号をキーにすることを想定したので、BアプリのテーブルにもAアプリのレコードのレコード番号を記録するフィールドを追加してあげるほうがいいかなと思います!

ご回答誠にありがとうございます。
初心者の為、簡単なコードを教えて頂ければ幸いです。

ここは、有志の集まりで回答しているので時間のかかるコードをくださいは、初心者関係なくなかなか厳しいですよ :sweat_drops:
あと、人からもらったコードで構築しても恐らく後学にもならないと思いますし、恐らくビジネス上で自責の上で使っていると思いますが、他人が書いたコードを意味も分からず使用するのは危険だと思いませんか :sweat_smile:
言われている事を書こうと思えば、正直30分もあれば皆さん構築できると思いいますが、せめて一度自身で試してみて、わからなければ試してみた事と自身で考えたコードを提示の上また質問してみてください。

GetでAアプリのデータを取得する事は出来き、PUTで追加したメッセージは表示されるのですが、
Bアプリにデータが反映されません。何か誤りがあれがご教示願います。

let el1 = kintone.app.record.getSpaceElement('button1');
    $('<input />', {
      'type': 'button',
      'name': 'button1',
      'value': 'Bアプリへ',
      'class': 'create_button',
    }).on('click', function (resp) {

const params = {
  			app: event.appId,
  			id: event.recordId
  		};

kintone.api(kintone.api.url('/k/v1/record.json', true), 'GET', params).then((resp) => {
  			console.log(resp);

ID = event.recordId;
  			Name = resp.record.名前.value;
  PostCode = resp.record.郵便番号.value;
        Prefectures = resp.record.都道府県.value;
        Address1 = resp.record.住所1.value;
        Address2 = resp.record.住所2.value;
  		}).catch((error) => {
  			console.log(error);
  		});

var subTable = [];
      var params2 = {
      "app": 935,
      "id": 1,
      "Table": {"value": subTable}
      };

subTable.push({
      value: {
        "ID": {value: ID, type: "SINGLE_LINE_TEXT"},
  "名前": {value: Name, type: "SINGLE_LINE_TEXT"},
        "郵便番号": {value: PostCode, type: "SINGLE_LINE_TEXT"},
        "都道府県": {value: Prefectures, type: "SINGLE_LINE_TEXT"},
        "住所1": {value: Address1, type: "SINGLE_LINE_TEXT"},
        "住所2": {value: Address2, type: "SINGLE_LINE_TEXT"},
      }
      });

return kintone.api(kintone.api.url('/k/v1/record.json', true), 'PUT', params2).then((resp) => {

alert('追加しました。');
  			return event;
  		}).catch((error) => {
  			// PUTエラー
  			console.log(error);
  			event.error = 'エラーが発生しました。';
  			return event;
      });
    }).appendTo(el1);