アプリのフォームにフィールドのラベルデータを複数追加したい

何を実現したいか

現在エクセルで運用している質問シートがあり、そのデータを kintone に移行したい。
データ内容としては~200文字ほどの文字列の質問文があり、その質問に対してok/ngの回答選択肢を入力するというデータが50件ほどある。

上記実現のために調べたこと

それらをREST APIなど使って追加しようと思ったが、フィールドの登録のAPIは type が LABEL のものは不可とのことでした。

なにかこのようなデータを一気に追加する方法としておすすめのものはありますか?よろしくお願いします。

アプリをどのように設計するかわかりませんが、
REST APIより、kintone 標準機能のCSVによるインポートの方は楽のような気がします。
詳細は次のヘルプページをご参考ください。

ファイルからレコードのデータをアプリに読み込む

また、kintone 標準機能についてのご質問はキンコミというコミュニティを使うと、より多くの方から回答してもらえるかと思います。

どうもありがとうございます!標準機能で何とかできそうなのでそちらで質問を進めてみたいと思います、案内ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。