テーブルデータの値を取得したい

同一アプリ内に
テーブルが複数あり、同じ行数が存在しています。
テーブル1から計算フィールド1の値を行数分
テーブル2から計算フィールド2の値を行数分
テーブル3から計算フィールド3の値を行数分
取得しテーブル3で合計(数値フィールド)に行ごとに計算させたいのですが
JSEdit for kintoneでトライしても値が取得できません。
具体定な方法か、コードを教えていただけないでしょうか。。。

recordの取得方法はeventでしたらevent.recordで取得していただいてになりますが、下記のような形ですかね?(テーブル3で合計のニュアンスの受け取り方が違うかもしれません

const res = kintone.app.record.get();
  const record = res.record;

let total = 0;
  record['テーブル1'].value.forEach((row) => {
    total = total + Number(row.value['計算フィールド1'].value ?? 0);
  });
  record['テーブル2'].value.forEach((row) => {
    total = total + Number(row.value['計算フィールド2'].value ?? 0);
  });
  record['テーブル3'].value.forEach((row) => {
    total = total + Number(row.value['計算フィールド3'].value ?? 0);
  });

ご回答ありがとうございます。
コードの知識がなく、GPTと格闘しております。。
recordの取得方法もAPIの設定はしているのですが
うまくいきません:sweat_drops:

なるほどですね。
kintoneのapiドキュメントはわかりやすく説明されているので、一度ドキュメントをゆっくり目を通してみるところから、不明な点を調べて腑に落としていくのもいいかなと思います。

頂いたコードと
ドキュメントをヒントにGPTから
正しい答えをもらえました。
ありがとうございました<m()m><m()m>

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。