kirin
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現在サイボウズOfficeとMicrosoft365にてプロビジョニングを行っております。
こちらの記事において、〈 * 同期した後にcybozu.comからユーザーを削除すると、再度同期してもcybozu.comにユーザーは再作成されません。
cybozu.comにユーザーを再作成するには、cybozu.comの設定で「プロビジョニングの反映」を無効にした後もう一度有効にして、同期してください。〉
という記載があったため、サイボウズOffice内でユーザーを削除し、上記の設定を行ったところユーザーの再作成が行われませんでした。
サイボウズOffice側で仕様の変更があり、再作成できないようになったのではないかと考えているのですが、皆様お力添えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
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hana
(hana)
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はじめまして!
質問を拝見させていただいたところ、内容的にサポートにお問い合わせした方が解決に繋がりやすそうなものだとお見受けしました。
cybozu.comのプロビジョニング機能について、サポートにお問い合わせしてみるのはいかがでしょうか?
お役に立てられれば幸いです。
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Staff-melon
(cybozu developer network team)
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kirin 様
お世話になっております。
cybozu developer network運営チームでございます。
cybozu.com共通管理側でユーザーを削除した後、
「プロビジョニングの反映」を無効にしてから再度有効にして、同期すると、
同期できることを確認いたしました。
設定などを再度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
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kirin
4
お力添えありがとうございます。
先ほど記載の方法で再作成が行えることを確認しました。
system
(system)
Closed
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