kintone開発者ライセンスの復旧について

延長申請を見落としており開発環境が解約済みになってしまいました
復活をお願いしたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします

cybozu developer network をご利用頂きましてありがとうございます。
cybozu developer network 事務局でございます。

開発者ライセンスについてお問い合わせいただきありがとうございます。
開発者ライセンスを特定できる情報を当サイトのダイレクトメッセージにて教えていただけますでしょうか?
開発者ライセンスを特定できる情報の例:cから始まるドメインIDやお申し込みの際に登録されたメールアドレスなど

よろしくお願いします。

回答ありがとうございます
ドメインIDはc461854です
よろしくお願いします

cybozu developer network をご利用頂きましてありがとうございます。
cybozu developer network 事務局でございます。

次の件名で、メールにて案内致しましたので、ご確認お願いします。
件名:【kintone 開発者ライセンスのお問い合わせにつきまして】

なお、宛先には開発者ライセンスの管理者に登録されているメールアドレスと本サイトに登録されているメールアドレスの両方を入れております。

ご確認のほどよろしくお願いします。

復旧を確認しました。
ありがとうございました

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。