kintone開発者ライセンスメールが届きません

kintone開発者ライセンスメールが届きません。 お手数おかけいたしますが、ご確認よろしくお願いします。

酒井 敦子 様

お世話になっております。
cybozu developer network 運営チームでございます。

開発者ライセンスについてお問い合わせいただきありがとうございます。
申し込み状況を確認するために、お申し込みの際に入力いただいたメールアドレスを本サイトのダイレクトメッセージにて送っていただけますでしょうか?

ダイレクトメッセージの送り方:
対象者のユーザーアイコンをクリックして、表示された画面の右上の「メッセージ」をクリックします。

よろしくお願いします。

ご連絡 ありがとうございます
ybozu developer network teanの横のアイコンを
クリックして表示される画面の右上に「メッセージ」を見つけることができませんでした。

お手数をおかけして申し訳ありませんが ダイレクトメッセージの送り方を詳しく教えていただけますでしょうか
よろしくお願いいたします

cybozu developer network 運営チーム 担当スタッフ様

ご回答 ありがとうございます

表題の件で お世話になっている酒井と申します

サイトからのダイレクトメッセージ送信が うまくできなかったので

このメールに 返信させていただきます

申し込みの際に入力したメールアドレスは

個人情報が含まれていたため運営により削除しました

になります

お手数をおかけしますが ご確認よろしくお願いいたします

酒井 敦子 様

お世話になっております。
cybozu developer network 運営チームでございます。

ダイレクトメッセージが使えないこと、大変失礼しました。
ご提示いただいたメールアドレスのお申し込みの履歴を見つけられませんでした。
お手数おかけしまして申し訳ありませんが、
次のページから再度お申し込みいただけますでしょうか?

お申し込み完了後ページに申請IDが表示されますので、
申し込み状況をお問い合わせする際に、申請IDをご提示いただくようお願いします。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。
きちんと登録できていなかったのですね
お手数をおかけして申し訳ありませんでした

再度 申し込みをさせていただきます
また うまくいかない場合には 申請IDを提示させていただきますので
よろしくお願いいたします

「いいね!」 1