CSV読み込みが開始しません。

昨日(11/14)から、テスト環境のKintoneにデータの取り込みができません。
データを全削除後、テスト用に一括取り込みをしたいのですが、
困っています。
一旦アプリも削除しましたが、違うアプリでも同じです。
なにか抜け出す方法があればご教授ください。

削除したデータが多すぎるなど、なにかkintone側で処理に時間がかかってるのかもしれませんね。
このあたりはユーザー側ではどうにもできないバックグラウンドの話なので、長時間解決されないようでしたら一度サポートに問い合わせたほうがいいです!

https://kintone.cybozu.co.jp/support/tel.html

村濱一樹

本番環境と開発環境があり、今回開発環境の方が、CSV取込みだけでなくアプリの更新もできずで
サポートに問合せ致しました。
15日深夜、開発環境のドメインをサイボウズ社にてに再起動、復活しました。

ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。