昨日(11/14)から、テスト環境のKintoneにデータの取り込みができません。
データを全削除後、テスト用に一括取り込みをしたいのですが、
困っています。
一旦アプリも削除しましたが、違うアプリでも同じです。
なにか抜け出す方法があればご教授ください。
削除したデータが多すぎるなど、なにかkintone側で処理に時間がかかってるのかもしれませんね。
このあたりはユーザー側ではどうにもできないバックグラウンドの話なので、長時間解決されないようでしたら一度サポートに問い合わせたほうがいいです!
村濱一樹様
本番環境と開発環境があり、今回開発環境の方が、CSV取込みだけでなくアプリの更新もできずで
サポートに問合せ致しました。
15日深夜、開発環境のドメインをサイボウズ社にてに再起動、復活しました。
ありがとうございました。
このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。