cli-kintone ver1.0.0以降のファイルパス指定について

お世話になっております。

https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/10663181361689-kintone-コマンドラインツール-cli-kintone#import

こちらを参考にコマンドラインツールを実行しておりますが、パスの指定の仕方がわからず「指定されたパスが見つかりません。」とのエラーが出ます。

D:\cli-kintone-win\cli-kintone.exe record import  –base-url https://ドメイン.cybozu.com --app OO --api-token OO --update-key “OO” --file-path D:\cli-kintone-wina\test.csv

こういった形で入力しております。

CSVはcli-kintoneと同じフォルダ内に存在します。

どういった書き方に変えれば良いか、ご教示いただけたらと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

D:\cli-kintone-wina\test.csv

D:\cli-kintone-wina\というフォルダが存在するか(winaというのが入力間違いか?)念のため確認してみていただけませんか?

コメントありがとうございます。

諸事情によりフォルダ名を変更してしまいまして、余計な混乱をさせてしまいました。(本来はcli-kintone-winですね・・・)

パスは手打ちではなくコピペです。フォルダは存在します。

すみません、よくよく確認したらフォルダ名が間違っておりましたね。

cli-kintoneの存在するものと、CSVが存在するものとで…。

大変失礼いたしました。こちら解決いたしました。

ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。