初めまして。
上記エラーの対処法を探してます。以前にも同じ質問がされていましたので
参考にしてブラウザのキャッシュを削除したのですが上手く行きません。
↓症状の詳細です。
アプリを作成したIDでならフォルダを作成する事ができるのですが、別IDだとフォルダ作成ができずに上記の症状が出ます。
アクセス権の問題でしょうか?
ご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。
初めまして。
上記エラーの対処法を探してます。以前にも同じ質問がされていましたので
参考にしてブラウザのキャッシュを削除したのですが上手く行きません。
↓症状の詳細です。
アプリを作成したIDでならフォルダを作成する事ができるのですが、別IDだとフォルダ作成ができずに上記の症状が出ます。
アクセス権の問題でしょうか?
ご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。
キャッシュの削除のあと、BOXの認証画面には遷移してますでしょうか?
認証画面に遷移し、再認証をすれば問題ない認識ですが…
認証していない場合、レコード追加画面で自動的に認証画面に遷移するのですが、
フォームにデータを入力などがあると下記のようにブロックされてるので「このページを離れる」を押して遷移してください。
村濱様。
コメントありがとうございます。
無事に認証が通っています。
キャッシュの削除→新たにアプリを最初から作成してBOXと連携を取ると認証画面に遷移。
エラーがあったVerもフォルダ作成が可能となりました。
完全にキャッシュを消していなかった様です。
最初からアプリの作成を行う必要もなかったかもしれません。助言ありがとうございました。
このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。