kintone一覧画面について

kintoneアプリ内でチェックボックスで未確認の場合は赤字で表示しているのですが、一覧画面で変更した場合変更したレコードのみその他の項目もすべて黒字で表示されてしまいます。
一覧画面変更後のイベントなどはあるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

竹中さん

一覧画面からの編集後に条件に応じた文字色の変更を反映させる事がゴールかと想像しましたが、以前同じ事を考えて妥協した事があります。現状「一覧画面変更後のイベント」というものはないというのが応えになると思われますが、私の場合はそれに一番近そうな「レコード一覧画面の「保存ボタン」クリック時イベント」を使って次のような感じで妥協しました。DOM経由でもありますので、積極的にオススメできない側面もありますが・・・、対象レコードの行全体の背景色を変更するものです。

(以下イベント部分のスニペットです)

kintone.events.on('app.record.index.edit.submit', function (event) {

var elOpeStatus = kintone.app.getFieldElements('operationStatus');
    var record = event.record;  
    for (var i = 0; i < elOpeStatus.length; i++) {
        if (record['id']['value'] == elId[i].textContent){
            if (record['operationStatus']['value'] == "貸出中") {
                document.getElementsByClassName('recordlist-row-gaia')[i].style.backgroundColor = 'cornsilk';
            } else if (record['operationStatus']['value'] == "稼働中") {
                document.getElementsByClassName('recordlist-row-gaia')[i].style.backgroundColor = 'cornsilk';
            } else if (record['operationStatus']['value'] == "サービス提供中") {
            } else if (record['operationStatus']['value'] == "撤去・廃棄済") {
                document.getElementsByClassName('recordlist-row-gaia')[i].style.backgroundColor = 'cadetblue';
            }            
        }
    }

});

文字色を「elOpeStatus[i].style.color = ‘black’;」として変更したくなりますが、効きません。また、DOM経由で反映させようとしても出来ませんでした。イベント/タイミングと関数の組合せ・使い方が上手く噛み合ないのだと思います(console.logとの格闘で色々見てみましたが)。

また、https://cybozudev.zendesk.com/hc/ja/articles/201941964を見るに「リロードで解消」という記載がしばしば見受けられ、この種のニーズへの解決策も現状ではリロードになるのかなぁと考えています。

しかし、私も一覧画面での編集後イベントやAPIでバックで値が更新された時のイベント等があるといいなぁと思うときがあります。

直接的な回答にならず申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。