スペースフィールドのサイズ変更について

お世話になっております。
スペースフィールドのサイズは、JavaScriptのカスタマイズで変更する事は可能でしょうか?

現在、スペースフィールド内に、レコード件数分のテーブルデータを表示させています。
レコードの件数によってテーブルの大きさは変わるのですが、
元からスペースフィールドのサイズを十分に取っておくとなると、レコード件数が少ない時に、
テーブルの下が不自然に空いてしまいます。
JavaScriptカスタマイズでスペースフィールドの大きさを指定して、表示させるテーブルに応じた
大きさにさせたいと思っています。

この様な事がもし可能でしたら、その方法をご教授頂きたいです。
宜しくお願い致します。

higuchi様
cstapの落合です。

以下のような感じでどうでしょうか?
スペースの要素ID:spaceId

(function() {
“use strict”;

// todo delete
  kintone.events.on(['app.record.detail.show'], function(event) {
      var space = kintone.app.record.getSpaceElement('spaceId').parentNode;
      space.style.background = '#ddd';
      space.style.width = '800px';
      space.style.height = '500px';
      return event;
  });

})();

以上、参考になりますでしょうか?