kintone ヘッダーの下部の色をアプリ毎に変更したい

いつもお世話になっています。

画面ヘッダーの色はシステム管理のカスタマイズから変更できますが、アイコンと、お気に入りピンと、アプリ名が表示している部分(ヘッダーの2行下の部分)は全てのアプリがグレー色ですが、アプリ毎に変更することは可能でしょうか?

アプリ毎に、レコード一覧、表示、追加、編集のどのイベントでも同じ色を指定したいと思っています。

CSSを使って下のような単純に全体背景色を変えてみる等色々試しましたがいまいち見づらく(自分のセンスが無いのが原因ですが)、せめてヘッダー部分のみでも変更できればいいのですが。

#record-gaia {
background-color: #87ceeb; /* 全体背景 */
}
#record-gaia .control-label-gaia {
color: #000; /* ラベル*/
border-left: solid 2px #87ceed
background-color: #87ceed
}

ご教授のほど宜しくお願いします。

松永さん

2月にアプリのデザインテーマがリリースされるようです。
https://kintone.cybozu.com/jp/support/newdesign.html
(中ほどにデザインテーマの告知があります)
ただ、新テーマでもアイコンの色などは変わらないようです。

 カスタマイズは、もう少しお待ちになってはいかがでしょうか?
私も以前、kintone テーマプラグインを試作しましたが、いまは様子見です。

rex0220様

コメント書き込みありがとうございます。

私は新デザインから利用開始したので、2月になっても同じ仕様なんだろうと思ってあまり気にしていませんでした。

新デザインのカラーテーマに期待します!

お忙しい中ありがとうございました。