【フォームブリッジ】ラベルを動的に変更したい

お世話になっております。

掲題の件、フォームブリッジで「日付1」「日付2」「日付」・・・・「日付31」というようなフィールド名で文字列フォームを設置し、

フォームを表示した際に、フィールド名のラベルを当月の日付に変更することは可能でしょうか?

例えば、5月であれば以下のようにしたいです。

「日付1」⇒「5月1日」

「日付2」⇒「5月2日」

「日付3」⇒「5月3日」

「日付31」⇒「5月31日」

cssでは

.ui.form .field>label:before {

content: ‘5月1日’;

}

のようにするとラベルに変化はつけられますが、当月の日付を計算して付与。というのが出来ないです。

javascriptで実装しようと思った時、何か方法はありますでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

y-kishiさん

(function() {
  "use strict";

fb.events.form.created = [function (state) { var d = new Date();
    state.fields[0].label = (d.getMonth()+1) + '月' + d.getDate() + '日';

return state;
  }];
})();

こんな感じでできるかと思います。

state.fields[0] は日付用のラベルフィールドを選んでください。

以上、参考になりますでしょうか?

落合 雄一 様

返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ご回答いただきありがとうございました。

教えていただいたコードで希望通り、ラベルを動的に変更することができました。

ありがとうございます。