FormBridgeでkViewerルックアップ使用時の検索画面カスタマイズについて

はじめまして。
FormBridgeのカスタマイズで行き詰ってしまったため、
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

◆背景とやりたいこと
kViewerルックアップのフォームに番号を入力し、
kintoneの値と一致しない場合、
FormBridgeの画面上部に検索窓が表示されているkViewerルックアップの一覧画面が出てきます。
この一覧画面には、
kViewerルックアップフォームのフォーム名とフィールドと
その下にkintone側のTBLが表示されます。
やりたいことは、以下の2点です。
①一覧画面のフォーム名を変更すること
※元々設定しているフォーム名は変更せずに、一覧画面のみの名称を変更したいです。
②一覧画面のkintoneのTBLを非表示にすること

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

お世話になっています。

cstapの友利と申します。

以下のコードで1.のフォーム名(テーブル名)の変更は出来ます。

2.のテーブルの非表示なのですが、フィールドの設定で「完全一致したレコードのみを表示する」に

チェックを入れますと実現できるかと思います

(function() {

"use strict";

fb.events.kviewer.records.fetch.push(function (state) {
state.fields.forEach((e, i) => {
if (e.code !== 'FormBridgeのkviewerルックアップのフィールドコード') return;
e.lookup.view.kintoneApp.fields.forEach((v, k) => {
switch (v.code) {
case'変更したいフィールドのフィールドコード(Kviewer側)':
state.fields[i].lookup.view.kintoneApp.fields[k].label='変更後の文字列';
break;
}
})
});
return state;
})

})();

cstap友利さま

お世話になっております。

回答いただきありがとうございました!お陰様で解決することができました。

にもかかわらず、お礼のお返事が遅れ、大変申し訳ございません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。