新規データの自動入力について

企業名簿アプリのフォームの下部に相談カルテアプリをルックアップにてリンクさせ表示できる項目を作成したが、相談カルテにリンクし、相談内容を打ち込む際に企業名簿や住所などを改めて打ち込まなければならず、自動入力もしくは認識ができないのか悩んでいます。手法などお分かりの方がいらっしゃればお教え願います。

企業名簿アプリから 「アクション」を用いて相談カルテを作成するようにすれば、再入力の手間は省けます。

また、企業名簿アプリには関連レコードを設置し、企業ID(キーとなるもの)で相談カルテと一致させれば

企業名簿アプリに相談カルテのレコードが自動的に表示されます。

いずれも標準機能で対応可能です。

CYBOZUヘルプでアクション機能が確認でき、企業IDについても解決しました。ご教授ありがとうございます。