SAML連携の解除について

現在SAML連携のテストをしており、管理者ユーザーで設定をしてしまいました。

テストが上手くいっておらず現在管理者ユーザーでのサインインができない状態になっております。

この状態にてkintone側でSAML連携を解除する事は可能でしょうか?

毛利政仁 様

お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。

こちらの投稿について、「開発者ライセンス」トピックに投稿されておりましたが、
開発者ライセンス自体に関する内容ではございませんので「Q&A, トラブルシューティング」トピックへ移動させていただきました。

よろしくお願いいたします。

以下のSAML認証を無効にするURLでkintoneにログインできるようになると思います。

https://{サブドメイン名}.cybozu.com/login?saml=off

 

ヘルプサイトにトラブルシューティングが載っているので参考になるかと思います。

https://jp.cybozu.help/general/ja/admin/list_externalservices/list_saml/saml_errors.html#list_saml_saml_errors_10