お世話になっております。
開発ライセンス申し込みのため、マイプロフィールのメールアドレスを
変更しているところですが、
変更後のアドレスに確認メールが届きません。
入力間違いでしたらすみません。
いったん取り下げることは可能でしょうか?
お世話になっております。
開発ライセンス申し込みのため、マイプロフィールのメールアドレスを
変更しているところですが、
変更後のアドレスに確認メールが届きません。
入力間違いでしたらすみません。
いったん取り下げることは可能でしょうか?
お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。
メインのメールアドレス以外に、2つメールアドレスが設定されていたため
変更の取り下げをさせていただきました。
恐れ入りますが、再度変更いただけますでしょうか?
うまくいかないようでしたら、こちらでメインのメールアドレスを変更するなどの対応をさせていただきますので、うまくいかない旨を再度ご連絡ください。
※メールアドレス等の個人情報はこちらに書き込まないようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。
再チャレンジしましたが、やはり届きません。
変更したいアカウントは、もちろん送受信ができています。
アドレスの変更、ご支援していただけますでしょうか。
お忙しいところすみません。
たかはし 様
お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。
お手数ですが、再度ご設定いただいたメールアドレス宛に、確認用メールが届いているかご確認いただけないでしょうか。
メールアドレスの変更には、確認用メールに記載されている手順に沿って、
設定したいメールアドレスの確認を行なっていただく必要があります。
また、マイアクティビティ画面にてエラーや警告などが出ている場合は、
エラーメッセージも合わせて記載いただけると助かります。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
事務局ご担当者様 お手数をおかけしています。
確認用メールは届いておりません。
マイアクティビティ画面には、
確認されていないメールアドレスがあります
いずれかのメールアドレスが確認されていないため、リクエストを表示できません。こちらをクリックしてメールアドレスを確認
となっています。
こちらをクリック…でマイプロフィール画面に行きますと
xxxx@xxx.xxxに確認用のリンクを送信しました。手順に従って、メールアドレスを確認してください。 メールを再送信するにはここをクリック
とあり、何度も再送信をクリックしていますが、届かないのです。
試しに、変更後アドレスxxxx@xxx.xxxへ手動にてメールを送ると無事に送受信ができています。
たかはし様
お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。ご不便をおかけしております。
管理画面により以下のメールアドレスに変更させていただきました。
jxxxxxxxxx@xxxxxxxxxx (個人情報のためマスクしております)
お手数ですがご確認いただけますでしょうか。
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
活用させていただきます。