customize-uploaderの、複数アプリへの実行について

customize-uploaderを使用して、Kintoneの複数アプリのjsファイルを更新する方法のご相談です。

以下の通り行ってみましたが、 customize-uploaderで複数アプリへの連続実行ができず困っています。** 原因として考えられることがあればどなたかご教授頂けると助かります。**

①複数のアプリを連続して更新するために、定義ファイル「test325.json」「test326.json」を作成しました。

②次にこれを使用するために「test1.bat」ファイルを作成しました。

test1.batの記載内容

kintone-customize-uploader --domain <ドメイン>.cybozu.com --username <ユーザー> --password <パスワード> test325.json
kintone-customize-uploader --domain <ドメイン>.cybozu.com --username <ユーザー> --password <パスワード> test326.json

③「test325.json」のアップロード完了と同時にコマンドが全て終了してしまい、「test326.json」は実行されませんでした。

なお、確認した内容は以下の通りです。

・1つ目(325)は問題なくjsファイルが更新されている。326についても単発で実行したり、順番を入れ替えれば更新される。

・「test325.json」の実行のあとにPauseを入れても、Pauseになる前に終了してしまう。

・実際の「test.bat」では、フォルダ移動(cd)を行った後にアップローダーを実行している。(アップローダーの実行だけが、次の行に進まないと思われる。)

宜しくお願いいたします。

Windowsの環境がなくて試せて申し訳ないですが&&(アンパサンド)をつけて成功したら2つ目を実行する、などやるとどうなるでしょうか?

kintone-customize-uploader --domain <ドメイン>.cybozu.com --username <ユーザー> --password <パスワード> test325.json && kintone-customize-uploader --domain <ドメイン>.cybozu.com --username <ユーザー> --password <パスワード> test326.json

https://www.adminweb.jp/command/action/index1.html

ありがとうございます。

他にも問い合わせているのですが、まったく回答頂けていなかったので、大変助かります。

ご返答遅くなって申し訳ありませんが、このあと試してみます。

コマンドに疎いので、他にも何かしら試してみることがあれば投稿頂けると助かります。