初心者なもので大変恐縮です。
カレンダー表示を下記のようにしています。
ドロップダウンでA,B,C,D・・・・とあり、Aを選ぶと 「A〇〇:〇〇~」A何時何分からというような表記です。
計算式で
A&“”&B&“”&DATE_FORMAT(開始-32400,“HH:mm~”,“Asia/Tokyo”)&“”&C&“”&D&“”
と設定しています。
表示は、「A15:00~」や「16:00~D」などと表示されます。
ですが、XもしくはYを選んだ時は、時間表示をなくしたいです。「X」や「Y」のみ表示したいです。
(XやYは、祝日や有休を表しています。)
実際Xを選んで、時間設定を00:00~00:00に設定すると計算式にエラーが出てきて「----」と表示されてしまいます。
ちなみに一覧表記の設定は、日付を「日付」とし、タイトルを「上記の計算式のフィールド」を設定しています。
レコード上では、日付と開始時刻と終了時刻のフィールドを設けています。
良い方法はありますでしょうか。
「得たい結果」は、
Aを選択すると、”A何時何分~”
Dを選択すると、“何時何分~D”
Xを選択すると、“X”
と表示されるようにしたいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。