関数に詳しい方、助けてください!

画像の黄色の箇所の計算式をテーブルに入れたいです。
出社時刻と退社時刻を入力したら、反映できるようにしたいと思っています。

出勤の条件はコチラです↓

①労働日数

②労働時間(月~金曜日 9:00~18:00)

③固定給30H(給与が30Hの残業代込みになっています。30H残業有無に関係なく 30Hの賃金を支給しています。 早残・休日・深夜関係なく30Hです。なので30Hを超すと時間外手当を支給します)

④早残業時間 (5:00~9:00 18:00~22:00)

⑤休日労働 (土日 祝祭日)

⑥深夜労働(22:00~5:00)

⑦休日深夜労働(土日 祝祭日の22:00~5:00)

⑧労働時間外
分かる方いましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(__)

山名真幸子 様

お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。
こちらの投稿ですが、「開発者ライセンス」トピックに投稿されていたため、
「kintone カスタマイズ フォーラム」へ移動させていただきました。
よろしくお願いいたします。

cybozu Development team
お手数おかけして申し訳ございません。
ありがとうございます。

こんにちは!

なかなか大掛かりな数式になりそうですね:sweat_drops:
IF文をたくさん使う感じになりそうですね。
数式だけでは重たいかもしれない内容なのでJavaScriptカスタマイズをするほうが楽かもしれないです:sweat_drops:

答えを出すのは難しそうなので、数式を考えるヒントを書いておきます:pray:スミマセン

数式でやるとすれば、

出退勤時刻のいろんなパターンを考えて、この場合はこういう計算をする・・・と、まず手計算で出してみて、
それからkintoneの数式に落とし込むという流れにするとよさそうですね

例えば

出勤:平日9時/退勤:平日19時

出勤:平日7時/退勤:平日9時

出勤:土曜8時/退勤:日曜1時

等、パターンをあり得るものからありえないものまで考えて、

パターンそれぞれの時の早残業時間/深夜労働/時間外労働(労働時間外?時間外労働?)

をそれぞれ手計算します。それから、kintoneの数式にするとどうなるかを考える感じになると思います。

@juridonさん
ご丁寧に返信コメント頂き、ありがとうございます(__)
やっぱIF文を考えて入力しかないですよね・・・・
とても難しいですね:crying_cat_face:

ちなみに、JavaScriptカスタマイズするなら、自社でやる方向しかないですよね?
もしやっているところがあれば、教えて頂きたいです(__)

お返事が遅くなってスミマセン:sweat_drops:

サイボウズのパートナー企業さんがたくさんありますので、そちらから検索されると良いかもしれません^^
https://topics.cybozu.co.jp/products/partner/?list=0

kintoneを選ぶと、件数が何故か0件になってしまいますが、気にせずチェックを入れていくと全国に候補が出てきます。

@juridonさん
ありがとうございます。
色々見てみたいと思います。