フォームブリッジでのボタンカスタマイズ

お世話になっております。

フォームブリッジのカスタマイズに関する質問です。

フォーム回答画面に表示されている「次に」や「回答」ボタンを

フォームの真ん中に配置したいと考えております。

上記のカスタマイズは可能でしょうか?可能でしたら実装方法をご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

N様

お世話になっております。

cstapの江田です。

CSSで以下のような記述をすることで実現できるかと思います。

ただし、DOMのクラス名を利用しているためForm Bridgeの仕様変更により動作しなくなる可能性があります。

.ui.labeled.icon.button{
margin: auto;
}
.ui.segment > .ui.stackable.grid{
width: 300px;
margin: auto;
}

江田様

ご回答ありがとうございました。

最終的な回答の確認画面では、ボタンを真ん中に配置することができたのですが
ステップフォームの①②➂(画像参照)ではボタンを真ん中にできませんでした。

ステップフォームの①②➂では「class=“ui stackable grid”」内に「button」が入っていないため、反映されないのかと。

可能でしたら上記実装方法をご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

N様

お世話になっております。 cstapの江田です。

無理やりになってしまいますが、以下のような記述で実装できるかと思います。

.ui.segment\>.ui.stackable.grid{justify-content:center;}.ui.form{text-align:center;}.ui.formlabel{text-align:initial;}

江田様

引き続きご教授ありがとうございました。

上記コードで実装することができました。

この度はありがとうございました。