カスタマイズビューの一覧画面で編集したい

いつもお世話になっております。

こちらのコミュニティーで色々教えていただき、多くのことが実現できるようになりました。
大変感謝しております。

早速ですが、自作でカスタマイズビューを作成したのですが、その画面でデフォルトと同じように簡易編集を行う機能を追加したいと思っています。

 

しかしながら・・・カスタマイズビューにこの機能を実装するためのおおよその構造?が検討がつかず、フォーラムを調べてみたものの、あまりそれらしい内容がヒットしませんでした。

カスタマイズビューにこの機能を実装されている方が少ないからなのか、それとも検索するほどのことでもないくらい簡単に設置できるものなのか、それすらも検討がつかない状態です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ヒント程度で結構ですのでご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

カスタマイズビューで編集した変更をレコードに保存を自作するには、
REST APIで更新をかける必要があります。

参考:cybozu develop