TOPページのエリアを固定したい

カテゴリがここで合っているか分からないのですが、相談させてください。
あるスペースにログイン後のTOPページにお知らせとスペース内アプリの一覧表示させています。
まだお知らせの情報が少ないので被害は出ていないのですが、これから情報が増えると下に配置しているスペース内アプリの一覧がどんどんズレてしまい見にくくなるのではと思っています。
そこで、お知らせのスペースを固定して情報がスペースより大きくなった場合はスペース内でスクロールで確認するといったような処理にしたいのですが、カスタマイズで可能でしょうか?
お手数ですが、何かアドバイスを頂ければと思います。

時間が経っていますが、こちらいかがでしょうか~??

カスタマイズで、うまいことできないこともないと思いますが、
まずは基本機能でなんとかできないか工夫するのが良いと思います:eyes:
(プラグインはアプリに紐づくので難しいかも?)

キンコミというコミュニティで、
みんなのポータル(や、スペースのポータル)ではどうしているか検索してみたり、聞いてみるのもいいかもしれません:thinking:

それで無理そうだったら、カスタマイズかなぁ・・・と思います。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。