kviewerのカスタムイベントに関して

kviewerのレコード詳細画面上のパンくずリストのホームアイコンでレコード一覧画面へ遷移した際に発火するイベントをご教授いただきたいです。

現状、kviewerのレコード一覧画面表示時にモバイルからログインされていた場合、ヘッダーを非表示にするという処理をJavaScriptで実装しております。
初回の一覧表示時、モバイルでログインした場合ヘッダーの非表示は実装できているのですが、
レコード一覧画面>レコード詳細画面>パンくずリストのホームアイコンからレコード一覧画面へ戻るとヘッダーが再び表示されてしまいます。
モバイル表示時はヘッダーは非表示にしたいため、
パンくずリストのホームアイコンからレコード一覧画面へ戻った場合もJavaScriptを実行したいのですが、トリガとなるイベントが分からず困っております。
どなたか、ご存じでしたらご教授いただけますと幸いです。

(function () {

'use strict';

kv.events.records.mounted = [function (state) {
		if (state.isMobile) {

document.querySelector('thead').style.display = 'none';

return state
		}
	}];
})();

すくなくとも私の環境では、
以下のコードで消せました。

(function () {
    'use strict';

kv.events.view.index.mounted = [function (state) {
            document.querySelector('thead').style.display = 'none';
        }
    }];

kv.events.records.mounted = [function (state) {
        }
    }];
})();

これが役に立った。

パンくずリストではなく、ページのトップのロゴマークをクリックすると質問者のコードでも消えていましたね。

「いいね!」 1

aaa様回答ありがとうございます。
早速試してみます。

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。