フォームブリッジ(formbridge)JavaScriptで初期値を設定したい

フォームブリッジ(formbridge)JavaScriptで初期値を設定したいです。
下記サイトを参考にテストしてみて、反映されるのですが、初期値のまま確認画面に進むと空欄になってしまいます。
改善方法わかる方いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

【参考にしたサイト】

【対象コード】
(function() {
“use strict”;
fb.events.form.mounted = [function (state) {
// フィールドコードが fieldCode の1行文字列フィールドの要素を取得します
var textField = fb.getElementByCode(‘テストフィールド’);
console.log(textField);
// 取得した要素に初期値を設定します
textField.getElementsByTagName(‘input’)[0].value = ‘This is the default value.’;
return state;
}];
})();

イベントを変えてみたら確認画面でも入りました。
image

(function () {
    "use strict";
    fb.events.form.created = [function (state) {
        state.record.テストフィールド.value = 'edit string data';
        return state;
    }];
})();
「いいね!」 1

行けました!
ありがとうございます!

ちなみに理由とかはわかりますか?
フォームブリッジ側の仕様かもしれませんが、、、

公式のサンプルは、確認画面を前提にしていないようですね。

詳しい理由はわかりませんでした。
ただ、This is the default value.と入力された画面で
This is the default value.1
と1を追加すると確認画面に表示されました。
確認画面は、なにか特別なことをしているのかも知れません。

「いいね!」 1

なるほど、、、
とりあえずありがとうございました!!

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。