PHPからレコードを作成するときに、作成者を指定したい

PHPに個人情報をkintoneレコードに登録した際、レコードの作成者を指定したい

PHPから名前、性別、メールアドレスの登録をした際に、kintoneレコードへ登録し、その際、レコードの作成者を指定したいと考えています。
現在、作成者はkintoneのAdminのユーザーで自動で登録されます。

kintoneドキュメントを参考に、作成者に私のnameとcodeを指定してPHPで設定しましたが、デバックをかけたところ以下のエラーが表示され、kintoneレコードの登録が失敗してしまいます。

発生したエラー

<PHPデバッグ上で発生したエラー>
フィールド「作成者」の値を指定してレコードを追加するには、アプリに管理権限が必要です。

<kintoneドキュメント>

<データ入力参考サイト>

アプリの設定からアクセス権をアプリ、レコード、フィールドすべてに私の権限を付けたのですが、エラーが解消されません。アプリのグループは Public になります。

kintone上でどのような設定をすれば解消できるか、ご教示いただきたいです。

@aya-arai

APIトークンを使って登録した場合は、作成者はAdminになると思います。
APIトークン ではなくて、パスワード認証でAPIを実行するとそのユーザー名が作成者になるかなと思います。

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。
パスワード認証に変更したら、PHPにてデータを登録することができました。
ご対応、ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。