開発者ライセンス 延長の申請が出来ない

いつも大変お世話になっております。
kintoneの開発者ライセンス延長の申請をいたしましたが、添付画像のように失敗してしまいます。
※延長申請の期限内です。

どのようにすれば開発者ライセンスの延長が行えますでしょうか。
恐れ入りますが、ご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

n0z0ma2 様

お世話になっております。
cybozu developer network運営局です。

お手数おかけして申し訳ありません。
現象については調査いたします。
別途、コミュニティに登録されたメールアドレス宛に、メールをお送りしました。
お手数おかけしますがご確認の程よろしくお願いいたします。

運営局様
いつも大変お世話になっております。

利用期限内にkintone開発者ライセンスの延長の申請を行えませんでした。
私の不手際で大変申し訳ございませんが、kintone開発者ライセンスの延長をお願いできますでしょうか。

大変恐れ入りますが、ご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

n0z0ma2様

先ほど、コミュニティに登録されているメールアドレス宛に、ご案内のメールをお送りしました。
お手数おかけいたしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

運営局様
ありがとうございます。

開発者ライセンスの特別延長申請を実施致しました。
お手数をお掛けしますが、ご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。