ユーザ選択項目のレコード追加がうまくいかない

Kintone Rest API Clientを使用し、Next.js + TypeScriptでレコード追加機能を実装しようとしています。

import { KintoneRestAPIClient } from '@kintone/rest-api-client';

const records = data.map((item: any) => ({
    担当者: {
        value: [
          {
            code: 'sample@sample.com'
          }
        ]
      },
...

const result = await client.record.addAllRecords({
      app: process.env.KINTONE_APP_ID!,
      records: records,
    });

上記のようにコードを記述しました。

しかし以下のようなエラーが出ます。

"errors": {
    "records[0].担当者.values.value": {
      "messages": [
        "必須です。"
      ]
    },

これは何が原因なのでしょうか?

パット見問題ないようにみえますね…
切り分けのためにDevToolsのネットワークタブをみてもらって、リファレンスと見比べて、ただしいJSONの形でおくれてるかみてみるのはどうでしょうか(rest-api-clientは実際にはkintone.apiでREST API使ってるだけなので)

「いいね!」 1

ありがとうございます!
jsonの形式が異なっていました…

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。