cli-kintoneのインポートエラーについて

何を実現したいのかを書きましょう

昨年末からKintoneの利用を始めました。
利用開始当初から基幹システムのデータをcli-kintoneを利用してkintoneにデータインポートしており、特に問題なく稼働しておりましたが、今週のはじめからエラーで処理できなくなりました。
cli-lintoneによるインポートは、実行するためのバッチファイルを作成し、基幹システムサーバのタスクスケジューラより定時に実行しています。

発生した問題やエラーメッセージを具体的に書きましょう

[2024-08-17T04:46:13.065Z] INFO: Preparing to import records…
[2024-08-17T04:46:18.583Z] INFO: Starting to import records…
[2024-08-17T04:47:18.841Z] INFO: Imported 0 of 3265 records successfully
[2024-08-17T04:47:18.842Z] ERROR: Failed to upsert all records.
[2024-08-17T04:47:18.842Z] ERROR: No records are processed successfully.
[2024-08-17T04:47:18.842Z] ERROR: An error occurred while processing records.
[2024-08-17T04:47:18.842Z] ERROR: timeout of 60000ms exceeded

8/11に実施された定期アップデートによる影響でしょうか?
回避方法(タイムアウトの時間を調整するなど)をご存知でしたらご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

リファレンスをみましたがtimeout値を設定するオプションはなさそうですね

ただ、気になったのは、提示いただいているログはtimeout値が 60000ms になっているようですが、しらべてみるとこのPRでtimeout値が10倍されて 600000ms になってるようにみえるので、もしかすると最新バージョンのcli-kintoneで試すと解消されたりしませんかね?

また、cli-kintoneは公式にサポートされる範囲ですので、どうしても解決しないなどあれば問い合わせてみてもいいとおもいます

「いいね!」 2

ありがとうございます。
最新バージョンで確認してみます。
よろしくお願いいたします。

サポートから回答があり、現在のバージョンではタイムアウト値が60秒から10分に延長されたとのこと。最新バージョンで実行したところ正常に動作しました。ありがとうございました。

「いいね!」 2

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。