マイプロフィールのメールアドレス

開発者ライセンスの申込時に、kintoneの管理者アカウントに使用しているアドレスが反映されません。編集もできないので対処法をご教授ください。

k_iwakuma 様

お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。

事務局にてお調べしたところ、すでに開発者ライセンスを発行済みであることがわかりました。

発行済み開発者ライセンスの環境情報を事務局よりお知らせすることも可能ですのでご希望がございましたらお知らせください。

また、お申込み時には devneloper network のアカウントにご登録されているメールアドレスで開発者ライセンスを発行いただくため、
開発者ライセンス発行時に使用するメールアドレスを変更したい場合は「マイプロフィール」よりメールアドレスの変更が可能です。

詳しい手順については「cybozu developer network でよくある質問 > cybozu develoepr network のメールアドレスを変更したい」をご参考ください。

ご不明点等ございましたらお気軽にご質問いただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。