Kintone3つのアプリのデータ連携について

お世話になります。

JavaScript初心者です。

Kintoneアプリの連携方法についてお伺いいたします。

今回3つのアプリを利用します。(アプリA、アプリB、アプリC)アプリAとアプリBのデータをアプリCにまとめることは可能でしょうか。

日報の作成をしており、それぞれアプリを別々で管理しているのですがA,Bで入力したものが自動的にCにまとめてくれるようなアプリを作成したくご相談いたしました。

ご回答宜しくお願い致します。

こんにちは。

実装の仕方は色々ありますが、結論から申し上げますと可能です。

アプリAあるいはBに日報を作成した際に、該当データを取り出してアプリCに自動的に登録する、
アプリCで登録する際にアプリAあるいはBのデータを選択して結合した結果を反映させる、などが考えられます。

FM さん

ご回答頂きありがとうございます。

可能との事ですが、よろしければその登録方法をご教授頂けますいでしょうか?

その際はJavaScriptもつかいますでしょうか?

記載されている情報だけでは、必要な情報が足りないので具体的な方法を示すのは難しいです。
アプリAのどういうフィールドとアプリBのどういうフィールドから、何をした時に、アプリCのどのフィールドに反映させたいのか、など。

javascriptを使用する形になりますので、不安があるのであれば

はじめようJavaScript第1回 JavaScriptとは

第0回 kintone カスタマイズをはじめる前に知っておきたい6つのこと

上記ページを一通り実践するとkintoneをjavascriptでカスタマイズするための基礎知識を付けることができますので、是非お試しください。