2つのアプリを結合したアプリを作成したい

アプリAとアプリBでキーが同じ内容を1つのアプリに結合させて表示させようと思っています。

1.アプリA

・AB

・A1

2.アプリB

・AB

・B1

アプリAB

・AB

・A1

・B1

このように、2つのアプリを1つのアプリに統合したいです。

実現可能でしょうか。

ご支援をお願いいたします。

佐藤 様

こんにちは。

実現は可能ですよ。

レコードの取得(GET) – cybozu developer network

こちらのkintoneREST APIを利用して、2つのアプリからデータを取得してその取得内容を利用し、表示したい形式に加工して表示すれば良いかと思いますよ。

コメントありがとうございます。

kintone.api(kintone.api.url(‘/k/v16/record.json’, true), ‘GET’, body, (resp)

上記のAPIを使用して、2つのアプリのデータを取得して加工します。

データ加工後に一覧表示させます。

この方法で作ってみます。

kintone.api(kintone.api.url(‘/k/v16/records’, true), ‘GET’, {

の実行で「Failed to load resource: the server responded with a status of 403 (Forbidden)」のエラーとなりました。

権限の指定が必要なのでしょうか。

佐藤 様

前々回にこちらに提示されたものを使うとは思ってなかったので、まさかとは思いましたが。

そもそも、こちらの URI 間違えてますよ。

kintone.api(kintone.api.url('/k/v16/records', true), 'GET', {

実際は、

kintone.api(kintone.api.url('/k/v1/records', true), 'GET', {

です。

他にもエラーになる要素はあるので、実行した結果の理由がわからず質問するときは、最低限試したコードを全文張りましょう。

返信ありがとうございます。

エラーとなっているスクリプトです。

var getRecordsA = function(app, tmpRecords){
      var limit = 500;
      var tmpRecords = tmpRecords || [];
      return kintone.api(kintone.api.url(‘/k/v1/records’, true), ‘GET’, {
        app: 16,
      }).then(function(response){
        tmpRecords = tmpRecords.concat(response.records);
        return response.records.length === limit ? getRecords(app, tmpRecords) : tmpRecords;
      });

また、/k/v1/recordsに変更してもエラーには/k/v16/recordsとなっています。

念のためキャッシュもクリアしました。

ご支援をお願いいたします。

すみません、私の勘違いでした。

別のところを修正していたため、直してもエラーが消えませんでした。

ご支援ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。