スペースフィールドに表示したQRコードのサイズ変更について

フィールドコードの内容をQRコードで表示を参照し、QRコードの表示は出来たのですが、

詳細画面でQRコード表示サイズを変更したいです。

スペースサイズは変更できたのですが、表示されているQRコードが小さくできません。

(function () {

  ‘use strict’;

  kintone.events.on(‘app.record.detail.show’, function (event) {

    var mySpaceField = kintone.app.record.getSpaceElement(‘space’);

          mySpaceField.style.width = ‘180px’;

          mySpaceField.style.height = ‘180px’;

    var record = event.record;

    var fieldValue = record.qrtext.value;

    $(‘#user-js-space’).qrcode(fieldValue);

      return event;

  });

})();

 

chromeデベロッパーツールで覗いて下記を書き換えないといけないのかと思いますが、

jsの書き方が分かりません。
<canvas width=“256” height=“256”></canvas>

ご教授程、宜しくお願い致します。

Shiozawa さん

添付いただいているコードの9行目 .qrcode() のオプションでサイズを指定してはどうでしょうか。

QRコードの中身をここで書いているので、サイズ指定も可能だと思います。

イメージとしては以下のような形です。

$('#user-js-space').qrcode({text:fieldValue, width: 100, height: 100});

このサイト内にJavaScriptのチュートリアルがあるので、コードの書き方など参考になると思います。

私もやってみて勉強になったのでURL貼っておきます!

https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/115002336526

ponyoさん

ご教授ありがとうございます。無事表示されました。

はじめエディタで書き込んでアプリにアップロードしたんですが、QRが表示されず…?

コピペでアップロードでできました。書き方を勉強しないと駄目ですね。

チュートリアル再度見直してみます、ありがとうございました。