時刻フィールドの入力方式カスタムについて

ド素人ながら、いくつか他のカスタム例を模索しながら、上記コードを記載したところ、タブレットライクな時刻入力画面になりました。

しかしながら、各テーブルの行を追加すると、新しい行の時刻フィールドには上記カスタムは適用されていません。

訂正といいますか、正しい記述をご教授頂けると幸いです。

gsc-hnd-dad様

お世話になっております.
以前のスレッドでのご返信について,見逃しておりました.
大変申し訳ございません.

本件との同一案件という認識でよろしいでしょうか?

サブテーブルのchangeイベントでも動作するようにすると良いと思います.
また,DOMをidではなくclassで指定すると良いと思います.

下記のようなコードになるかと思います.
4行目のサブテーブルのフィールドコードは適宜書き換えてください.

jQuery.noConflict();
(function($) {
  "use strict";
  var tableCode = 'テーブル'; //サブテーブルのフィールドコード
  kintone.events.on([
    'app.record.create.show',
    'app.record.edit.show',
    'app.record.create.change.' + tableCode,
    'app.record.edit.change.' + tableCode,
  ], function(event){
    $('.input-time-text-cybozu').attr('type', 'time');
  });
})(jQuery);

以前に引き続き回答ありがとうございます。うまく作動出来ました。
追加の要望申し訳ないのですが(現状不具合ないので出来たらいいな程度ですが)下記画像の通り、元々の時刻入力方式の30分単位が裏で表示されており、可能であれば非表示にして見た目スッキリしたいですが、出来ますかね。

また、このjs操作はkintoneアップデート等で動作しなくなる可能性もあるという認識でよろしいですか。

gsc-hnd-dad様

お世話になっております.

・元々の時刻入力方式の30分単位が裏で表示されており、可能であれば非表示にして見た目スッキリしたい
>下記CSSを読み込むのが手っ取り早いかと思います. ただし,他のフィールドへの悪影響がないかなどはしっかり確認していません.(ドロップダウンには影響ありませんでした.)

.goog-menu{
  display: none;
}

・このjs操作はkintoneアップデート等で動作しなくなる可能性もあるという認識でよろしいですか
>はい,仰る通りです.

ありがとうございます。今回の件すべて希望通り解決いたしました。