TOPページにアクセスさせずにスペースに誘導したい

TOP画面の仕様や運用に関して、アドバイス頂けますでしょうか。
表題の通りなのですが、ログイン後にTOP画面を経由させずに特定のスペースにログインするような動きを実現したいです。
確認したい事
①TOP画面の【お知らせ】の部分を特定のユーザにだけ見せないようにする事は可能か
②①が実現できない場合、特定のユーザの動きを1つのスペース内のみに限定させる事は可能か。
ゲストスペース等も試してみたのですが、お知らせを消す事は難しいでしょうか?
お手数ですが、何かアドバイスを頂けますと助かります。

こんにちは。

ログイン後にポータル画面を経由させずに、特定のスペースにアクセスさせることは
難しいと思うのですが、「Kintone Portal Designer」 を使ったカスタマイズを
行うことで、ユーザーや組織ごとにポータル画面の内容を変更することは
出来るみたいです。

また、特定のユーザーをゲストユーザーにして、ゲストスペースに招待することで、
特定のユーザーの動きを 1つのスペース内のみに限定させることも
出来るかと思います。

「いいね!」 1

@ko_ji
ご回答と情報のご提供、ありがとうございます!
ゲストスペースのみ試していた状態でして、そこにゲストユーザを招待する事でやりたい事が実現出来ました!

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。