kintone REST API Clientを用いたアプリとプラグインの競合解消方法について

kintone REST API Client(※以降API Client)を用いて開発を考えています。
アプリに設定したAPI Clientとプラグインに設定したAPI Clientのバージョンが違う場合に、
プラグイン側のAPI Clientでアプリ側で実行されてしまっていました。

アプリとプラグインで違うバージョンを指定した場合でも、
アプリは設定したバージョンでAPI Clientを実行することは可能でしょうか?
JQueryの競合回避のような方法があればご教授いただたいです。

kintoneのJSの読み込まれる順番は、プラグインが最後との記述を見つけたので、
プラグインのAPI Clientが上書きされていることで起こっている現象かと思います。

初めて質問するので、不明点や不足点等ございましたらお申し付けください。
お忙しいところ恐縮ですが、ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

<設定内容>
〇アプリ
・JavaScript / CSSでカスタマイズでversionを"5.0.4"をURLで指定。

〇プラグイン
・versionを"3.1.9"をURL指定。

〇実行時のバージョン
新規画面保存時のイベント内でAPI Clientを呼び出した時

「いいね!」 2

webpackでまとめると喧嘩しなくていいのでは!?と思います:eyes:

「いいね!」 3

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。