メールワイズ連携プラグインで作られるドロップダウンリストの表示順を制御したい

実現したいこと

メールワイズ連携プラグインで、別のKintoneアプリ上のメールテンプレートをドロップダウンリストに表示されるようにしているが、メールテンプレートの作成順になってしまいます。
理想としては、表示順フィールドに値を用意して、その数値順でドロップダウンリストの順番も変わるようにしたいですが、どのようにJSで記述すればよいでしょうか?

発生した問題

ドロップダウンリストの順序がテンプレートの作成順(レコード番号順)になってしまいます。

お手数ですが、ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

メールワイズ連携プラグイン改造できるんでしょうか?(GitHubに公開されているのでしょうか??)でなければ、JSを書いても難しいような気がします:eyes::sweat_drops:

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。