プロセス管理 実行ボタンの書式変更について

プログラミング初心者ですが、会社でkintoneを触ることになりました。
お知恵をお借りできれば幸いです。

プロセス管理で、「承認する」「差し戻す」というボタンを作り、
押し間違えないようにとのことで下記スレッドを参考に「承認する」「差し戻す」という文字の背景色を変えました。

[プロセス管理ボタンの色変え設定を、「特定の文字列」で行いたい - kintone カスタマイズ - cybozu developer community]

しかしながら、「承認する」を選択した後の実行ボタンの書式がうまく変えることができず困っております。

kintone.events.on(['app.record.detail.show'], function(event) {
    // 差し戻すボタンの背景色を赤に変更
    const el1 = document.querySelector('span[title="差し戻す"]');
    if (el1) {
        el1.parentNode.style.backgroundColor = '#ff0040';
        el1.style.color = 'white';
    }

    // 実行ボタンの背景色を赤に変更
    const el2 = document.querySelector('.gaia-app-statusbar-assigneepopup-ok');
    if (el2) {
        el2.style.backgroundColor = '#ff0040';
        el2.style.color = 'white';

アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

一度「承認する」ボタンを押さないと、実行ボタンが生成されないので、
const el2 = document.querySelector('.gaia-app-statusbar-assigneepopup-ok');
とやっても何も取れないんだと思います。

難しいのでは!?
無理やりやるとしたら、

JavaScriptで無理やり
承認するボタンをクリック
キャンセルボタンをクリック
してから、色を変更

とするとできないこともないかもしれません:eyes:

「いいね!」 2

実行ボタンの生成のタイミングによるものなのですね。勉強になりました。ありがとうございます。

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。