編集時に指定したグループフィールドをオープンにしたい

何を実現したいのかを書きましょう

通常は閉じているグループ・フィールドを編集時にはオープンにしたい

発生した問題やエラーメッセージを具体的に書きましょう

非常に基本的なことをお聞きして恐縮ですが、これだけのことをするのに何が足りないのでしょうか?

実行したコードをコピー&ペーストしましょう

(() => {
‘use strict’;
// レコードの編集の時のみの対応
kintone.events.on(‘app.record.edit.show’,(event) => {
// 全個別情報グループ・フィールドをオープン
kintone.app.record.setGroupFieldOpen(‘全個別情報’, true);
});
});

こんにちは。プロジェクト・アスノートの松田です。

ぱっと見ですが、シングルクォーテーションが全角文字になっていませんでしょうか?
ブラウザのデベロッパーツールからソースを確認し、エラー表示を確認してみたらよいと思います。

あと、全体が即時関数の書き方になっていないため、このままでは実行されないです。
このあたりの、基本的なカスタマイズのお作法を確認されたらよいと思います。

松田さん、ありがとうございます。
うわぁ、最終行が })(); になっていませんでした。
修正したら動きました。今後、気をつけます。

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。