マイプロフィールのメールアドレスの変更が反映されません

お世話になっております。

kintone開発環境を取得するために、開発者ライセンスの申し込みをしました。

このとき、既にcybozu.com Storeの登録で使っていたメールアドレス(以下アドレス1)を使用してしまったため、開発環境の取得ができませんでした。

そこで、マイプロフィールからメールアドレスを変更したのですが(以下アドレス2)、マイプロフィール上のメールアドレスはアドレス1のままとなっており、開発環境の取得もできません。

再度アドレス2に変更しようとしたところ、「このメールアドレスは他のプロフィールですでに使用されています。」と表示され、OKボタンが有効になりません。アドレス2は、この変更操作以外では、kintoneやcybozuの登録では使用していないものです。

そして、cybozu developer networkへのサインインですが、何故かアドレス1でもアドレス2でもサインインできてしまう状態です。

この状況を解消しkintone開発環境を取得する方法を、ご教示いただけないでしょうか。

株式会社アスマーク 御中

お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。

お問い合わせいただいた内容について、お手数をおかけしております。

対応にあたって、メールアドレスを含むやりとりが発生する可能性があるため、
「アドレス1」のメールアドレス宛にメールを送信いたしました。

件名は「【cybozu developer network】メールアドレスの変更について」です。

お手数をおかけいたしますが、内容をご確認いただくようお願いいたします。