FontAwesome 5.6.3 以降のバージョンを Cybozu CDN で利用する

Cybozu CDN で公開されている FontAwesome について、

バージョン 5.5 以下は記述通りの URL をカスタマイズの CSS に適用するだけで意図通りにアイコンが表示されますが、

5.6.3 以降のバージョンは CSS を適用するだけではアイコンは表示できないのではないかと思います。

(いわゆる豆腐が表示される)

FontAwesome は最近のバージョンではアカウントを作成したうえでキットを生成し、

その JS を読み込む事でアイコンが表示できる流れだと思うのですが、

Cybozu CDN ではその辺りに言及されておらず、5.6.3 以上のバージョンでも

さも CSS の読み込みだけで利用可能であるように読み取れます。

そのような方法はあるんでしょうか?

以下はバージョンの違いによる動きの差異の実例です。

◆ 5.5.0 の場合

◆ 5.14.0(最新バージョン)の場合

新貝博幸様

cybozu developer network 運営局です。
ご指摘ありがとうございます。

ご指摘のとおり、バージョン 5.6.1 以降として Cybozu CDN で配信している CSS には、アイコン情報そのものが含まれないため、
同時に JS ファイルを適用する必要がありました。

つきましては、Cybozu CDN の次回更新時に、過去に公開したバージョンを含め、JSファイルも配信するようにいたします。
よろしくお願いいたします。