マイプロフィールのメールアドレスを変更しましたが、反映されません。
変更前、変更後、どちらのアドレスでもログインできますが、プロフィールは変更前のものになっています。
マイプロフィールのメールアドレスを変更しましたが、反映されません。
変更前、変更後、どちらのアドレスでもログインできますが、プロフィールは変更前のものになっています。
大垣良太 様
お世話になっております。
cybozu developer network 運営事務局でございます。
先ほどプロフィールのメールアドレスを変更させていただきました。
お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。
また、本件の事象の調査のために、
当時の状況について、次のことを可能な範囲でご教示いただけないでしょうか。
お手数をおかけして大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
プロフィールが変更されていることが確認できました。
ご質問についてですが
1
https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200720464#step2
こちらのFAQの「 契約環境や30日間のお試し環境と同じメールアドレスで申し込めますか?」に記載の通りの操作をしています。
OKを押した後は、変更後のアドレスに、メールが届きました。
2
詳細な時刻は覚えていませんが、アドレス変更の確認メール受信時刻は、1/27 AM9:07でした。操作はその直前になります。
大垣良太 様
お世話になっております。
cybozu developer network 運営事務局でございます。
ご確認頂き、また、現象の状況についてご共有頂きありがとうございます!
該当現象について、確認・調査いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
cybozu developer network 運営事務局様
こちらに記載の現象と同じことが起きましたので変更後のメールアドレスがプロフィールに表示されるようご対応をお願いします。
メールアドレス変更処理は以下の手順で実行したと思います。
「マイプロフィール」を表示
→「プロフィールを編集」をクリック
→「メール」欄のメールアドレスを変更してOKボタンを押す。
その後メールが届き変更手続きをしました。
ご確認よろしくお願いします。
大懸竜次1 様
お世話になっております。
cybozu developer network 運営事務局でございます。
先ほどプロフィールのメールアドレスを変更させていただきました。
お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
cybozu developer network 運営事務局様
私の方でも上記の件で同じ現象が起きております。
マイプロフィールからメールアドレスの変更後のメールアドレスが表示されていない状況です。
ご対応お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
荒木 礼 様
お世話になっております。cybozu developer network 事務局です。
メールアドレスの変更手続きを行うにあたり、確認したいことがございます。
そのため、マイプロフィールに設定されておりますメールアドレス宛てに
「【cybozu developer network】メールアドレスの変更について」という件名でメールを送信いたしました。
恐れ入りますが、内容のご確認をお願いいたします。
cybozu developer network 運営事務局様
当方も同様の事象が発生しております。
ご確認お願いいたします。
小松孝紘 様
お世話になっております。cybozu developer network 運営事務局でございます。
先ほどプロフィールのメールアドレスを変更させていただきました。
お手数ですがご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
cybozu developer network 運営事務局様
変更確認できました。ありがとうございます。