関連レコードにて、特定条件の表示、非表示について教えてください。

送迎スケジュールのデータシートを作成しています。

以下の様に、対象日時の送迎データを、関連レコードとして呼び出しています。
送迎先の選択を、複数のリストからチェックボックスで選択する仕組みにしています。

チェックした結果を一覧で表示する際に、チェックの可否に問わずすべて引用されます。
チェックされた項目のみを関連レコードとして表示する方法はありますでしょうか?

そもそも、このイメージを実現する事は、不可能なのでしょうか?

不可能な場合、住所の選定から良い方法があれば、ご教授頂ければ幸いです。
JS初心者ですので、よろしくお願いいたします。

西本さん、こんにちは。プロジェクト・アスノートの松田です。

関連レコード一覧の連携キーは、○=○ といった指定しかできません。

実現する方法としては、現状は日付?だけで連携しているところを、

日付+チェック有無 を表す連携キーワードを、文字列の自動計算等で生成させ、

それを関連レコード一覧の連携キーとして設定する、という方法でしょうか。

チェックボックスを使われているということでしたら、CONTAINS関数を使う

ことになると思います。

例) YYYY-MM-dd checked  

checked を、チェックボックスの選択状態から作り出し、文字列結合する。

松田さん。
ご教授有難うございます。

やっぱり指定できないのですね。

色々と悩んだ末、アクションから住所一覧を取得し、
新たに「送迎一覧アプリ」を作成しました。
それにより、アプリからルックアップにて、個別指定が可能になりました。

ご教授頂き、誠に有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。