プロセス管理のステータスに連動したフォームの表示

レポトンの帳票印刷にて、「プロセス管理のステータス」を印字したいです。

プロセス管理のステータスは、レポトンの項目に選択ができないため、
「ステータス」というドロップダウンを作成し、連動して変更されるようにしました。※当時の技術者が設定済

先日、詳細管理をするために、設定画面にて「プロセス管理のステータス」を増やしたため、ドロップダウンも変更(追加)したところ、自動で連動しなくなりました。
おそらく、何らかのJSが組み込まれていたのだと思うのですが、追加分には自動的に連動が適用されない、ということでしょうか。
こちらを新規ステータスにも連動させるには、どのように対応すればよいでしょうか。

当時、技術者に依頼をして作成いただいたようで、詳細を分かるものがおらず、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。
知識が大変乏しく申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。当方レポトンを導入しておらず、
環境を合わせての確認をすることができないため単なるアドバイスとなってしまうのですが…

JS でカスタムされている可能性が高いとのことなので、
設定>JavaScript/CSSのカスタマイズ内に登録されているJSファイルがないかご確認いただいたほうが良いかと思います。(あった場合削除や順番の変更等されますと現状の動作に不具合が発生するためご注意ください)

もしJSファイルが入っていた場合、DL等で内部を確認・レポトンに関するものかよく確認をしたうえで機密情報・内部情報が含まれていないか確認。
必要に応じて伏字にするなど対応し、こちらのトピックへコードを載せたほうが閲覧者側もアドバイス等行いやすくなるとおもいます。
(コードの記載方法やその他注意点に関してはこちらガイドラインをご参考ください。)

反対に、ファイルが入っていなかった場合、JSカスタムはされていないということになりますので、レポトンをご利用されているユーザー様より回答を待つかレポトン側へ問い合わせをされた方が良いかもしれません。。

明確な解決法でなく申し訳ございません。
質問者様の問題解決をお祈りいたします。

「いいね!」 1

@ano73
アドバイスいただき、ありがとうございます。
投稿に情報が不足している中で、大変有意義なコメントをいただき、大変感謝しております。
JSファイルがございますので、内容を確認し、改めて記載させていただこうと思います。
ありがとうございました。

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。