開発者ライセンスの確認メールが届きません。

昨日開発者ライセンスの申込みを行い、受け付けましたの画面まで行きましたが、未だに情報メールが届きません。 
ご確認をよろしくお願いいたします。

小林哲也様

 

お世話になっております。cybozu developer network運営事務局です。

新規申込案内メールを再送させて頂きました。

 

お手数ですが再度ご確認の方、宜しくお願い致します。

お世話になっております。

お忙しい中ありがとうございます。

先ほど確認させていただいたのですが、やはり新規申込案内メールが届いておりません。

ですが、運営事務局様がコメントしましたというメールは届いている状況となっております。

迷惑メールフォルダの方も確認させていただきましたが、こちらにもありませんでした。

 

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

お世話になっております。

先ほど、「【再送】kintone 開発者ライセンス発行のご案内」のメールが届きました。

ありがとうございます。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

小林哲也様

 

お世話になっております。cybozu developer network運営事務局です。

ご確認ありがとうございます。

 

11時23分ごろに、再度案内を送信させて頂きました。

 

お手数ですがご確認お願い致します。

お世話になっております。

度々のご連絡となり、申し訳ありません。

「kintone 開発者ライセンス発行のご案内」のメールにて1点気になった点がありましたので、

念のためご報告させていただきます。

「kintone 開発者ライセンス発行のご案内」のメールでは、kinonte開発者ライセンス環境にログインする際の

ログイン名が「Administrator」と記載されていたのですが、こちらのログイン名ではログインができませんでした。

CybozuStoreにはメールの内容でログインできましたので、一時管理者を作成し設定を確認したところ、Administratorユーザーは

使用停止中となっていまして、別ユーザーが利用可能となっていました。

ですので、ユーザー設定にて開発者ライセンス環境は使用できるようになったのですが、メールの記載内容と

異なっていたので、そちらをご連絡させていただきます。

以上となります。よろしくお願いいたします。

小林哲也様

 

お世話になっております。cybozu developer network運営事務局です。

ログイン名がメール記載内容と違っていた旨、ご連絡ありがとうございます。

また、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後とも kintone をご活用いただけますと幸いです。